プラトニックな夫婦

我々が不妊治療を始めたきっかけは

私の体質が理由なだけではない。

 

というのも結婚前は頻繁に持っていた性交渉の頻度が、結婚後ガクンと落ちていたことが理由の一つだ。

結婚前の性交渉は女の自分でも十分に満足できるものだったし、それが当たり前に続くものだと思っていた。

 

ところがコロナ禍、家で2人でゴロゴロすることが多く、新婚で仲も良かった私たちは家でずっと触れ合っていたのだ。

それのせいかお互いにリピドー、性的な衝動というものが消え失せてしまった。

 

最初はそのことが妊活に良くないと考えて、自分から夫を誘っては上手くいかず塞ぎ込むことも多かった。

性交渉で自然妊娠を試みたが、お互いに性的な反応がないというのは想像以上にストレスになった。そのためシリンジ法という男性の精子をシリンジで女性の膣に注入する物理的な方法に切り替えた。

使ったのは主にこの商品だ。

アプリケーターが細身で膣に入れた違和感は一切ない。

https://amzn.asia/d/hHPHODf

 

そのひとつひとつの所作から夫の愛情を感じることもでき、私は徐々に性交渉がうまくいかないことに対するストレスから解放された。

 

このような夫婦がいないのか、ブログを漁ったがなかなか出てこなかった。同じ悩みを抱える人にここにいるよ!と叫びたい。

 

以前感じていたセックスによる気持ちよさとは違い、日々夫から愛されて自分らしく平穏に暮らしている実感が、私を満たしてくれている。

 

セックスレスでもお互いに愛情を持って接することが出来ている夫婦がここにいると叫びたい。